2F blog

blog_03.jpg

出番です

3.30
16291.jpg
ミスると工場長にクラッチ版を追加されます
拷問ですね

ということでヒヤヒヤしながらの雑用バラシ屋2Fでした
なんとか任務完了です

そして
16295.jpg
シートベースです
16303.jpg
音速で仕上げます(嘘
やさしく攻めます

明日にはがっちり固まってるはず。。。

氷柱

3.29
16274.jpg 
昨日が第4だとは(汗
だれか教えて下さいね。。。
 
夜更かしもせず早速遊んでくれました、豊南のコたち
朝早過ぎなのは老体にこたえます
 
山は0℃、寒いわけです
この前の教訓を生かしてカイロにハラマキでおじいちゃんのような走りです
途中岐阜に入ったあたりでツララ発見、体感温度はマイナスです
 
16270.jpg 
 
ので今日はぜんざい食べました
ナイスです、あったまりました
 
次カンジョーです
あと少し。。。
 

B-78

2.28
16255.jpg 
BはブタのB
巣立っていきました
 
両親ともハーレー乗りのタカオちゃん
ハーレー一家ですね
 
バイク歴は長い事だけあってか初ジョッキーでも普通に乗りこなすので面白くありません
16207.jpg 
エンジンも普通にかけるしな〜んにも面白く有馬温泉
 
これからいい季節なんで遊びましょう
まずは朝練付き合って下さいね
 
16263.jpg 
ナベックス・モールトン博士
毎日遅くまで磨いておられます
今日はバイク乗れませんでした、残念
 
ついでにワタクシのショベルも磨いていいですよ〜
 
 

算数

3.27
16197.jpg 
目がシパシパする2Fです
目薬はかかさず持ってます
 
算数のしすぎで頭がおかしくなりそうでした
やっと消費税の申告も終わり自由の身です?
 
これで明日からナラシに専念できる わけもなく仕事がこなせます!
まずは溜まりに溜まった雑用をこなしてからバイクを触りたいと思います
 
ココ数日寒いですがバイク乗らないと暖かくなってしまいます
明日はちょころビット距離をかせいでオイル交換の予定
 
そして五平餅
 

カンジョー

3.25
16163.jpg 
仲良しショベルたちで走ってきました
夜は寒いですね〜、まだ真冬の装備です
まだブン回しません、ガマンの2Fです
ショベル足りないような感じですが?どこいったんでしょう(笑
 
今のうちにみなさんどーぞ気持ちよく置き去りにして下さい。。。
一台一台通り過ぎる度にヘルメットの下では呪いをかけてます
強力な電磁波でも飛ばしてみたいところですが、ラッキーでしたね
2F総務課一応人間なのでそんなマネはまだできません
 
最近ストレスの成果、チョコレートをたくさん食べます
そして丸くなってます
早くナラシを終わらせないと過積載で捕まりそうです
 
 
今週末も寒そうですが天気が良ければ五平餅でお願いします
 
 

削ります

3.22
16161.jpg 
夜遅くまでマフラーをシャコシャコ
いや〜、愛を感じますね
こんなオーナーさんはバイクに愛着があっていいですね
完成が楽しみです
 
さぞかし艶のあるマフラーになる事でしょう
 
明後日明々後日くらい?夜環状行くんですけど誰か行きますかー
エロいホストさんははりきってます
 
 

ナラシ

3.21
16145.jpg 
連休中日、朝からみなさんナラシに付き合ってくれました
山に入るまでですが。。。
 
リジットのショベルの乗り方忘れてました、すっかり
まだまだですね
 
山に入ってくと3℃とか出てたし結構冷えました
 
世間様はツーリング日和なのか沢山のバイク見ました
みんな気持ち良さげに走ってましたがナラシ中のワタクシ
 
ゼンゼン気持ちよく走れません
 
ガバッと開けてビューンと走りたいトコでもトロトロと走ってます
なのでメシ食ってからの帰りはショベル同士で仲良く帰ってきました
 
工場長チームはハイペースなので危険がおっぱいです
 
 
次は環状でも走ります
誰かのんびり走れる大人なキミ、行きましょう
 
いないか(笑
 
 
 

オイル交換

3.18
16136.jpg 
仕事が終わってから遊びに来てくれたミッチーさん
元同じ仕事場、大先輩です
その昔ショベルノリ、XSやらなんやら乗り継いでココ数年でハーレー復活です
今のUもハイセンスなカスタム計画中
楽しみですね〜!
 
 
今日はオイル交換日和
朝一走って2度目のオイル交換しました
 
まだ200Kmしか走れてません
ナラシはまだまだ続きます。。。
 
地道にがんばります
6代目、また付き合って下さいねー
 
 

掃除

3.16
16119.jpg 
通勤スペシャルの調子がいまひとつ
原因は多分花粉症です
 
なのでバラしてお掃除しましたがイマイチ
 
 
これはパーツ交換と偽ってカスタムの予感です
 
春ですね

オトコは黙って

3.13
16117.jpg 
ファンタです
 
イタリアといえばファンタ
いや、オレンジ
やっぱりファンタ
 
ん〜、うまい
 
ファンタにうるさいワタクシ
ぜひ、イタリアへ行ったお土産にはファンタでお願いします(笑
ゴチソーサマでした!
 
2Fお子様です
 

癒されに

3.12
15840.jpg 
家族を連れて親孝行
 
水族館へ行ってきました
楽しかったデス○
 
で、温泉入りました
15921.jpg 
女湯は入れませんでした
残念ですX
 
 
ウチのオカンは目を離すと勝手にどこか行ってしまいます
電池駆動なのか元気です
またどこか連れてってやろうと思います
 
 

チケット

3.6
15760.jpg 
JOINTSチケットありますよー
 
Fewさんも出店します
 
 
ヨロシクメカドック
 
 
 

引き上げ

3.5
15758.jpg 
朝練のコースまで引き上げに
高速使って2時間弱。。。
案外遠いんですね
 
早くナラシできたいもんです
しかし最近天気があんまし良くないですね〜
店の周りを少し走ってヨシです
 
すすみません
 

割っちゃおかな。。

3.2
15709.jpg 
考えてますマキさん
TA2の透けてる頭で
 
わってください
 
ぜひとも
 
 
春に最適なアイテム続々と入荷中です
 
が、アップしてません
 
ゴメンクダサイ

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives